• HOME
  • よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

フジテレビの番組について、意見・問い合わせをしたいのですが、どこに問い合わせをしたらよいですか?
直接のご意見・お問い合わせは、<フジテレビ 視聴者センター TEL 0570-088-081(ナビダイヤル)>までお願いします。
見逃してしまった番組や録画を失敗した番組があるのですが、ダビングしてもらうことはできますか?もしくは、山陰中央テレビで見せてもらうことはできますか?
著作権法等により、放送局が番組をダビングして視聴者に渡したり、貸したりすることは禁じられています。また、山陰中央テレビに来ていただいてもお見せすることはできません。
テレビ雑誌の番組欄と実際の放送内容がちがっていることがあるのはなぜですか?
緊急の特別番組などで放送内容や時間が変わる場合、その情報は逐次、各雑誌社、新聞社に配信されるシステムになっています。しかし、テレビ雑誌の中には、雑誌に掲載される放送期間よりも、かなり前に発売されるものもあり、変更内容の差し替えが間に合わないといったことも起こってきます。
番組のBGMを知りたいです。
番組で使われる曲は膨大な数のため、すべてをお答えすることが困難です。お答えできる範囲でのご回答となりますのでご了承ください。お尋ねの前に、番組のサイトをご覧下さい。使われている曲名が載っている場合もあります。
タレントさんの連絡先を知りたいです。
所属事務所の電話番号・住所等はお答えしておりません。
ドラマの中で女優さんが着ていた洋服のブランド名を教えて下さい。
番組の出演者が着ていた衣装、セットにおいてあった置物などについては基本的にお答えしていません。ただし、番組のホームページで紹介している場合もありますのでご確認下さい。
ドラマを撮影した場所を教えて下さい。
ドラマの撮影場所(ロケ地)については、周囲の方などにご迷惑がかかる場合がありますので、お答えできません。

ページの先頭へ